以前オーダーしていた自分のIRIES H.M.のハットが届きました。

所謂カンカン帽ですね。

この猛暑にショーツにシャツ、ローファーにカンカン帽という最強の組み合わせで楽しむためにオーダーしたもの。

自分自身もとても気に入っている形、そして雰囲気。

昨日お客さんがダラけたロンTに合わせてたのも凄く格好良かった。これ1つで別世界を作り上げられるような、そんな代物です。


ということでオーダー会をやります。

概要

【IRIES H.M. Order Event】

日程 〜7/15日まで

納期 8月中〜下旬

モデルは店頭にある私物のカンカン帽。

私がIRIES H.M.に魅了された作品の1つでここの顔かなと思っています。

このモデルを色の変更・リボンとストラップ有無など仕様変更ができるという感じです。

価格も素の状態だと¥32,000+Taxという手が伸びやすい値段かなと。

そこから仕様変更の都度アップチャージになります。(といっても数千円です)


店頭にカラーチップがあるのでその中から色を選んで頂けます。

麦わらで着色してあるのってかなり珍しいと思います。

私物のサンプルがナチュラルカラーで無線色なのでそれに比べると色が入っている方が奥行きを感じます。

もちろん1つ1つ手で作っているのでお時間頂きますがジントニと同じで他にはない独特な空気を持ち合わせています。

是非試してみてください。



私の夏はこれで完成。

足元はローファー、そしてパンツはBaroque Shorts

最高の思い出が刻まれそうです。
×