いやマジでなんなの、記事書き終えて保存(投稿)のボタン押した瞬間に全部消えたわ。

 

先日高齢者ドライバーに轢かれそうになった話から、前職の頃に有名人に轢かれて現金掴まされて何事もなかったかのように示談した話とか、すげー色々書いたんだけど。

 

ほんと昨日のOASISのチケットの順番待ちみたいに自分の番かと思ったらイキナリ長蛇の列の最後尾に再び並び直されるみたいな。あぁ〜コネとか権力だけで生きてぇ〜

 

「もう一回書けば良いじゃん」

 

そんな声も聞こえてきますが、同じ工程を2回やるのって労力が倍掛かる以上にクリエイティブに欠けるというかやはり私もアーティストなのでしょうか、やりたくないんですよね、そういうことキリッ

 

ということで9/2〜9/3はランウェイや展示会、あと某ロン毛に会うのでお休みです。

 

その代わり定休日の木曜は振替営業になります。

 

そして紹介しきれていませんが新作が入ってきておりましてMAYKAMのニットが届いていたりSHINYAKOZUKAのHIS JacketのセットアップパンツのDear,BAGGYが届いております。

 

そんな中でも最近紹介したSatouのyosogiセットアップに3件ほど問い合わせ頂いていて、セットアップは1組しかないからこの時点で倍率が300倍です。高校受験なら諦める。

 

確かに面構えが格好良いんですよね。

 


■yosogi jacket

■yosogi wide slacks

このセットアップって上下で着ているのにキラキラしたファッションではなくてSatou特有のシブく落ち着いた空気になるのが良いんですよね。

だから他のセットアップとは方向性が違うように感じます。

urushi ring beltも今期が最後かも知れないので是非手に入れてください。

通販もご来店もお待ちしてます〜

×