あれですわ。新作が上がって来てるんですけど半袖だったりして紹介するものがないなって。

 

しかしながらそんなんじゃ存在を忘れ去られてしまうためYouTubeのShortsを始めました。僕の彼女と共同制作です。

 

"僕とn子のファッションライフ"

 

空想上の絶世の美女n子。どことなく馬鹿っぽくてときどき何を言っているか分からないのですが、そんな愛くるしいn子との仲睦まじいやり取りを記録していきます。

 

内容は本当に空っぽ。

 

ちちくり合う僕らの姿を見て少しでも笑顔になってくれたらなと思います。

 

では、愛を込めて。かーむら

 

「動画貼れなかったのでここをタップしてください」

×