オワタ...オワタヨ....

 

ようやくというか、なんとかacaciaのオフィシャルサイトとして形にしました。多分ここから幾度となく変化があると思いますがとりあえず限界。

 

右手がクリックとスワイプによって常に痙攣しています。もう無理ぽ。

 

 

そんなことよりも19日(金)に当店は5周年を迎えます。

 

正直自分の中ではあまり周年とか興味ないからイベントとかやらないんですけど、こうやっていうことで祝儀買いが発生するのを待っているのです。

 

サイトも新しくしたし、是非ショッピングしてもらいたい。

 

でその周年に合わせてGin and Tonicから新作が届きます。

 

 

サファリシャツです。

 

これはブランド側のサンプルでワタクシ カワムラは別生地でボロクソ加工でオーダー。

 

ちなみに着てみた感想なんですけど、ジャケットというかはシャツだしアフリカというよりはセブ島。

 

白い砂浜とクリアウォーターが似合うお顔をしております。

 

是非金曜日楽しみにしていてください。

 

 

にしてもオフィシャルサイトできた一発目(前のブログはノーカンです)がDoneって・・・

 

終わってんのか始まってんのか分かんねー。

 

6年目もよろしくお願いします!!!!

×