現在サイトを構築中で色々試しているんだけれども、一向に進まない。
 
と言うのも新作の撮影、動画、NBAのプレイオフの結果のチェックや影山優佳のSNSを見て元気をもらうなど。やらねばならぬことが膨大なの。
 
あ、そうだ。ちょっと「推し」についてでも話そうか。

 

自分の中で「推し」というのは常に1人存在しているモノなのですが、ちょっと前までは高瀬真奈でした。

 

しかしながらミーハーな私カワムラ。完全にW杯での影山優佳にヤラレました。ホント半端じゃないゲーゲンプレス掛けられちゃって。僕のハートはテンテコ舞い。

 

そんなこんなでワタシのボール、、、いやハートは影山優佳に奪われました。(彼女だったら俺は俺のボールを奪われたって構わない)

 

でさ、最近写真集を出したみたいなんだけどあの子は「水着より笑顔」みんなそう思っているはず。
 
もちろんメンサ会員ということもあり頭が良くキレたトークもポイントは高い。そういった中でもYouTube上に新幹線のアナウンス(英語)のモノマネというのがあるんだけどヤバい、もはやシャブ。
 
頑張ろうとして終盤ちょっとシャクれてきてるのも乙。
 
やっぱ頑張ってる姿って美しいモノですね。
 
頑張っていないサイドの俺からは眩しすぎるよ。。。

 

あ、推しで思い出したけど「推しの子」すげー面白いっすね。アニメ見てるんですけど、ドハマりで。ただアニメ見て始めたヤツは漫画を読まないようにするって独特なルールを持ってまして。
 
1週間に1度の楽しみなので店頭で内容話すとかDMで内容送ってくるとかマジで厳禁だから。

 

それとOnline Storeの方がブログっぽくなってるのに、ねぇねぇカームラさんここに何を書くんですかーって??

 

愚痴だよ愚痴!! 

 

じゃ動画、貼っとくから見てね。

 

 

×