2月の頭から続いた展示会シーズンがようやく終わりました。

 

最後に見たのはSHINYA KOZUKA

 

私としても久しぶりだったランウェイは雨の中でスタート。開始直後に流れ出したBLANKEY JET CITYの悪い人たちの歌詞が衝撃的過ぎて度肝抜かれました。

 

ただその後にWWDか何かのデザイナーのインタビューを聞いたらスゲー尖ってこの内容になるのも分かったし、イイ感じだなと肌で感じました。

 

もちろん服としての内容も素晴らしい。こうやって「過去最高の内容」とか服屋って言いがちだとも思うんですけど、実際自分が買いたいと思うものがかなりの量で簡単にオーダー計算したらバジェットの倍になってしまった・・・

 

ほんとそれくらい良かった。

 

誰しもが愛を持って服作りをしているんだな、と感じましたね。

 

そして3/15-17日でKujakuというブランドのオーダーイベントを開催します。

 

急な話なんですけど、このブランドは服だけ見るといよりもデザイナーの西坂さん含めてKujakuだなという感じ。

 

だからまずデザイナーと話してもらいたい。

 

1つだけ西坂さんのインフォメーションを記載するならば極真空手の軽量級の日本チャンプです。

 

もうオモシロイ。

 

私の中ではデザイナーの背景含め「尖り散らかしたJOHN LAWRENCE SULLIVA」というポジションです。

 

楽しい、、、いやハードな3日間になりそうです、皆様宜しくお願いします。

×