以前の店舗七間町から人宿町に引っ越してきたから約3年。

 

この界隈は様々な飲食店が多く昔のような荒んだ空気はなく、むしろオシャレエリアとして活気が出てきたように思えます。

 

しかし3年いて気付いてしまったこともあるのです。

 

雨に弱いよ!!!!

 

そう激弱、、、

 

人はおらず雨音しか聞こえない、まるで世界には僕1人だなんてクソみたいな歌詞が思い浮かんじゃうくらい静か。

 

そこで思いつきました、カワムラ。

 

このオフィシャルサイトってクーポンが出せるみたいで。それ使ってみたいなだなんて。え、クーポンの名前??

 

To You This Coupon(梅雨ですクーポン)ってな!

 

そうこの梅雨に対抗すべく先月立ち上げたこのサイトを利用してもらいたいなという思い、いや想い。

 

これでどうにか梅雨を乗り切りたい。

 

ということでオンラインの決済時に「062023」と入れていただけばクーポンを利用して買い物できます。(もしかしたら自動で入力されているかもです)

 

無論店頭でも大丈夫です。

 

ヨロシクお願いイタシマスー!!!

×