Gin and Tonicのショーツを穿き始めてからショーツ以外穿けない人間になってしまいました。

 

ただそれがファッションしていないかと言ったらそうじゃなくて、しっかりトップスでバランス取ったり出来るから自分の中で凄く面白い。

 

なんならショーツに合わせるハットを探しているくらいショーツ中心の生活になっております。

 

 

今日もこんな感じ。

 

なんなら衣服は全てホワイト何んですけど、これってショーツだから成立する話ですよね。長袖長ズボンで真っ白はどうやって教祖みがエグみなんで。

 

こうやって普段出来ない格好をショーツによって組めるようになったのはとても嬉しく、以前ならどうやってトップスで変化を与えようかと思って四苦八苦していたのに今は夏が楽しくなってきました。

 

ショーツ万歳!!! そんな感じ。

 

 

ショーツを穿かなかった人間がここまで絶賛するんだから嘘だと思って挑戦してみて欲しいです。

 

ストレートのみで勝負してきた夏にカーブ、スライダー、チェンジアップと豊富な変化をもたらせてくれると思いますよ。

 

 

これは昼間に食べたクイティオナーム。

 

確か幡ヶ谷のミャオミャオってタイ料理とナチュラルワインを出す店で食べたのがきっかけで好物の1つとなった料理。

 

まろやかな味なのに口に入れた瞬間に目が覚めるような感覚を毎回覚えます。ほんとなんか変なものが入ってるんじゃないかってくらい。

 

 

でも予定だとその汁麺に辛くない海老入り炒飯をセットで頼む予定だったんですよ。

 

と言うのも他に辛いものしかなくて、最近辛いものを食べるとお腹壊すんで避けているんです。

 

しかし「汁麺と海老入りチャーハンのセットで♡」と頼んだところ「海老入りチャーハンは完売やで」と・・・オワタ

 

他のメニューを見渡すとガパオ 🌶×2 レッドカレー🌶×2 グリーンカレー🌶×3

なぜ🌶×1はないんだろうか。もっとバランスみてくれても良いのではないだろうか。

 

そんな疑問を抱きつつ、「ガパオも結構辛いですよ」と言われたもんだから「レッドカレーください・・・」と。

 

しかも恐る恐る食べた挙句🌶×1くらいだったわ、、、オイ!!!

 

週末にULTERIORの新作が届きます。乞うご期待。

 

×