ちょっと暑すぎるのと、そのせいなのか19時付近での来店がかなりあって営業時間を変更しました。

 

平日の月〜水(木曜はアポイント)は12:00 ~ 19:00と変わらず

週末の金・土・日が13:00 ~ 21:00と日が沈んでからも来れる時間設定にしました。

 

当面はこれで営業していきますので宜しくお願いします。

 

そして来週中に複数のブランドから新作が届きます。

 

多すぎて更新が間に合うかわからないので、その辺りは是非店頭でチェックしてもらいたいところ。

 

しかもその中には新しく取り扱うSHINYA KOZUKAもあるのでとても楽しみ。

 

既存のブランドで言うとまずULTERIOR

 

 


全然画像がないのですがこのワークシャツとイージーパンツやウォッシュドシルクのジャケットとパンツなど。

 

非常にULTERIORらしい作品が届きます。

 

春夏も好評でほぼ完売しているULTERIORなので是非見にきてもらいたいですね。

 

そしてSHINYA KOZUKA

 

 

もちろんAWと言ってもこの盛夏に届く作品なのですぐ使えるモノが大半。

 

画像はISSUETHINGSのストライプシャツにSHINYA KOZUKAのGIANT SHIRTを着るというかなり奇妙なレイヤードですが、このサイズ感がたまらん。

 

見てるだけで涼しい風が吹き抜けるような、すぐ着たい1着。

 

 

この素材違いもファブリックの良さが引き立ってて良かったし、マナミスなんかと合わせても逝けちゃうなって思いましたね。

 

この2024awではacacia特有のアルチザンとドメスブランドのミキシングを楽しんでもらえたらなと。

 

あとは元キャロルクリスチャンポエルに在籍していた方のOPPOSE DUALITYなんかも入ってくるはず。

 

そしてその辺りを一気に7/26(金)のYouTubeで公開できるかなと思います。

 

オンラインにも簡易的ですが掲載しますので全然オーダー入れてください。

 

と、表では新作をアップデートしつつ裏では2025S/Sのオーダーも行っていくという地獄の期間が始まっています。

 

接客が唯一の息抜きなので是非遊びにきてください。

 

お頼み申す!!!

×