Lounge Sai、Lea Bobergのオーダーイベント、ご来店頂きありがとうございました。

 

DseconD / Aviva Jifei Xue / .Oddity / Lea Boberg と普段目にしない作品が多く.Oddityがニッチフレグランスに属するように衣類もニッチアーティストでも言うような方々が作っているので面白かったと思います。

 

特にメンズだとそのニッチさに惹かれる部分は少なからずあると思いますし、Lea Bobergに質問を投げかけたときに「多くの人ではなく私の服を知っている人だけに作品を届けたいし、それが隠された宝物のように思う」と言っていて閉塞感を求める訳ではないですがその「私たちだけの楽しみ」というのが詰まっている感じがとても刺激的だなと思いました。

 

何よりほぼ無名のアーティストにも感銘を覚えるような審美眼を持ち合わせているお客さんというが凄く重要で、価値観が一致した時の熱量が無ければこのニッチなブランドや空間というのは生まれないし続いていかないと思います。

 

でも逆に価値観が一致した時の男って赤ちゃんでも生まれたかのようなテンションの上がり方しますよね。新しいムーブメントが生まれた瞬間と言っても過言ではないから当たり前なのかも知れませんが。

 

そしてその熱によって燃え上がった炎を皆で消えないように保ち続けたいですね。

 

ってLounge Sai終了後に思って、アメリカのアーティストに連絡とっている最中。

 

良いものは良い。そんな気持ちでやっていきます。

 

TANOSHIMINI SHITEITE...

 

 

 

 

×