秋物と冬物のデリバリー、そして食欲と暴飲が止まりません。

 

この膨大な仕事量と比例する私欲。秋ですね。。。

 

折角オンラインストアも開設したのでなるべく載せていきたいのですが、それを追い越していく量が届いております。

 

今日はGin and Tonicのトラうざー(変換時にトラうざーとかトラうざ〜になるのマジでうざ)が届きました。

 

 

美しいヘリンボーンが特徴なワイドスラックスという感じのシルエット。ジントニにしてはかなりさっぱりしておりベーシックな1本という感じがします。

 

ただ他と違う点といえば抜群に生地が良いと思います。Super〜のような細く長い繊維で織られたヘリンボーンだと思うのですが今あるULTERIORのLight Melton Wide Pantsに似ている感じで、生地が薄いのですが詰まっているような重さを感じます。

 

 

そしてストレートダウンワイドと言いたくなるようなサイドシームレスで下に真っ直ぐ落ちるワイドシルエット。それなのに美しいヘリンボーンがブリティッシュな空気を醸し出す。

 

この絶妙な塩梅が良いなぁと。

 

こざっぱりしているのに絶対穿きたくなるパンツになりそう。というかニットに合わせてもう穿いている・・・

 

そして何を隠そうワタクシ河村、今週誕生日なんですね。間違いなくこれを穿いて撮影がてら出かけちゃうんだろうなと。

 

ニットと合わせて使っちゃうんだろうなと。

 

と思っているけど本心は一日中家で映画見ていたい。涼しい風、気持ち良い日光、自分の誕生日、そんなもんフルシカトで一日中家で大切な日を普通の日に変えたい。逆にね!!

 

いやちょっと言い方が間違ったかな。普通の日なんてなく、全部大切な日ですね。だって貴方たちがいるから(ちゅん♡)

 

ということで齢35、一層仕事に邁進していきますので皆様に刺激を届けられる店にするので茶でも飲みに来てください。よろで〜す^ ^

×