先日、私の元に届いた一通のDM

 

「Hello Kei, Your order is on it's way」

(ご機嫌麗しゅう、ケイ。荷物は配達中やで)

 

そう、スペインの奇才にしてメンヘラ。DterioroのGonzaloから荷物を発送したと連絡が来たのである。

 

海外勢の納品の遅れと適当さにはある程度慣れていたつもりでしたけど、今回って「入金したらすぐ送るやで」と言うブツは送るだけの状態かと思っていて、、、

 

で大体全額払う時って発送直前なんですよね。なんだけどそこから1ヶ月半以上でしょうか。

 

終いには「俺を信じろ」と1番信じられない言葉を送ってきたり。

 

そんなマジでさいくーなGonzaloなんだけど、荷物が・・・

 

 

 

こんな感じで4/25日に到着予定。

 

なので週末からオーダー会を開催します。

 

オーダーできるモデルはラインハルトジャケットという地球上で1番クールなジャケットです。

 

 

画像は去年の6月にオーダー会を開催した時のラインハルトジャケットです。

生地に関してはアンティークファブリックを使用しており製作可能な枚数制限があります。なので今回はラインハルトジャケットに合う生地を何種類かスワッチにして送ってもらうことに。

そこから生地を選んでもらえます。

概要
【Dterioro Reichardt Jacket Order Event】
日程  4/26(金) ~ 5/6(月・祝)
場所 acacia
内容 Dterioroの傑作 Reichardt Jacketのオーダー会
納期 数量によりますが前回は早くて2週間でした
通販 遠方の方もオーダー可能です。お気軽にお問い合わせください。
と、こんな感じでしょうか。

新しい生地が結構良さげだったのでとても楽しみ。オンライン上にもUPしますので見てください。

あと新ブランドIRENISAの2024S/Sのポップアップをやらせてもらうことになりました。IRENISAのInstagram

実はKujakuのオーダー会を開催したときにデザイナーの西坂さんから「acaciaはIRENISAすごい似合いそう」とのことで即見に行ったんですよね。

したらまんまとヤられて・・・

余裕で春夏のオーダーは終わっててなんなら秋冬も終わってた。そんなんだったんで絶望していたらポップアップやりましょうと励ましてくれまして。
こちらは4/27(土曜)から店頭に並んでいます。

概要
IRENISA 2024 S/S ポップアップ in acacia
日程 4/27〜(5月いっぱいまで開催)
場所 もちろんacacia
内容 春夏の即売会やで
 
私自身も送られてくるものがどう言ったものなのか分からないのでかなり楽しみ。
G.Wは完全に盛り上がりそう。

で、そのG.Wの目玉にしたかったDimissianos&Millerは4月23日にオーダー分が製作完了とインボイスに書かれていたんだけど、今のところ既読スルーです。

まぁすぐに来ると思います・・・

と、G.W目前に激アツな品々が届く予定ですので是非ご来店、問い合わせもお待ちしてます。

盛り上がってこ〜
×