イベントの二日間ありがとうございました。

 

服、香、酒と異業種のコラボレーションで行った今回のイベントは会場も2カ所ということもあり、とても新鮮な企画でした。

 

次は10月にWataruさんが新しいブランドを見せてくれるということで計画を練っています。

 

ただその前に新作が多く届くのと、9月はめちゃ久しぶりに海外出張に行こうと思っています。

 

その出張でも何か持って来れたらなと思っていて計画しています。マジ乞うご期待〜。

 

 

新作はISSUETHINGSのType49のNatural Whiteがサイズ1とサイズ2で1点ずつのみになりました。

 

やっぱこのニット良いですわ。ISSUETHINGSらしいダメージに再構築したようなウールのパッチやリブ。男心をくすぐると共にズタボロなだけじゃないニット特有の優しい表情というのも楽しめます。

 

見た目だけでも凄く目を引く作品ではありますが、着ると尚良し。

 

YouTubeの撮影で着た時も一瞬で良いのが分かりました。だから人気なのもなんら不思議ではないですね。

 

まだオンラインには掲載していないので気になる方はメールやDMで連絡ください。

 

 

それと今回のイベントでWataruさんから香水を買わせてもらいました。

 

個人的に香水のようなモノでも見た目重視な部分があって、匂いが好きでもデザインが気に入らなければ買わないことが多いのですが今回買ったのはAtelier Materi

 

「acaciaっぽいし河村さん好きだと思う」とお薦めしてもらって、HISTOIRES de PARFUMSも格好良かったんですけど匂いが良いのと、取り扱い店舗が少なすぎるためここで買わなかったら2度と買えない気がして・・・

 

Lounge Saiの香水のラインナップの中で言ったらプライスは高めだと思うのですが、価格どーこーじゃない香り、そして雑貨というより建築物に近いような独特なビジュアルを兼ね備えているかなと思います。

 

フレングランスは元々好きですが、特に男性はつけてもらいたいですね。それだけで見た目以外の部分も気に出来る人なんだなと好感が湧きます。

 

 

でさ、マジで片付けが終わらなくて、、、

 

本当に動けない。いや身体が動かない。

 

イベント中もacaciaからAlternaにお客さんを案内することが多いから階段の上り下りで足攣りそうになるし、おっさんすぎないかな?

 

ゆーみんやAlternaの従業員が年下なこともあって、このイベントを通じて感じたのは「俺はもうおっさんなんだ」という自覚。

 

若い芽が育ってきて〜とか先輩風はミリで吹かすことが出来ない、マジで体が動かねぇおっさんだと言うこと。

 

掃除も終わらないし、おじさん何だか悲しくなってきちゃったな。

 

とりあえず買った香水と同じ私の好きな曲、Goo Goo DollesのIrisでも聴いて心を落ち着けよう。

 

明日から通常営業なんで遊びに来てください。おやすみ。

 

 

×