とりあえずYouTubeの方で紹介した新ブランド MAYKAM(メイカム)とこれから紹介するAleksandr Manamis(アレクサンダーマナミス)の作品を見られるPop-Up(?)のようなイベントを開催します(してます?)

 

しかしながら作業が追いついておらずマナミスの紹介動画は金曜の夜になりそうです。追ってオンラインでも見れるようにしたいなと。

 

とりあえずサムネは作った。

 

しかしながら日々やりたいことが多くて忙殺された毎日を送っているのですが、酒が全然飲めなくなった気がします。

 

この前の営業さんと飲んだ次の日も辛かったし、最近は飲みの場での「酒強いんすよ」って発言に対して「俺はむしろ弱いっ!!!」と自信を持って言えるようになりましたね。

 

本当に。マジで次の日吐きまくってる。いやもう胃のなかは空っぽでデフォが胃酸スタート。そして最終的には何も出てこないのに吐き気が止まないという地獄。(虚しさから涙と鼻水しかでねぇ)

 

マジで喉ひっくり返っちゃうんじゃないかと思うもんね。

 

多分これって疲れだと思うの。朝から撮影して新作の物撮り、加工や編集とacacia名物のロング接客。

 

止まることなく動き続けて夜は酒を飲む。バブル時の働き方なの。

 

でもそれを考えると仕事後に万全な状態で飲める方がダメじゃないかなと。

 

次の日に楽しかったかも思い出せない夜のおかげで寝室で寝てんのかトイレで寝てんのか分かんないくらいの方がいいじゃん?

 

最近はオンラインも来店も多くて楽しいし、素晴らしい作品が多いから動画もドンドン撮っていきたい。

 

そう、手を緩める気はない。

 

だから俺は明日も自信を持って吐く。

*明日は木曜ですが体調によってアポイント制にするか判断します

×