来週末ですが色々と届きそうです。

 

まずはIRENISAの2024 A/Wの第一便が届く予定です。

 

しかも定番のハイウエストのワイドスラックスで出張時に見させていただいたパンツの中で私が1番似合っているなと思ったパンツです。

 

これはアガるなぁ・・・

*規約上、ルックなど画像が使えるのが6/10日からになります

 

特にPop-Upをacaciaにて開催した際は見にくる方の反応がすこぶる良かったのでウチにハマっているんだなと感じております。

 

で、Dimissianos&Millerですが紆余曲折ありましてDMの内容を言ってしまいますと

木曜に発送するとの連絡あり→しかしその後配送会社が集荷に来なかったという理由で未発送に。→金曜に発送を試みるも集荷時間よりも早く業者が来て入れ違いになり未配送。→月曜に発送します。

 

こんな感じなのでめちゃくちゃ無駄な時間を過ごした挙げ句、他ブランドのA/Wの立ち上げに乗っかってきます。

 


一応こんな感じでパッキングは完璧なようです。

マジでお騒がせ、ほんとに。 今すぐ56したい。

しかしながらIRENISAがacaciaにピッタリだと感じるようにDimissianos&Millerも間違いなく噛み合っているし、絶対に代替が効かないブランドだと思っています。

GuidiやMA +も格好良いし素敵だなと感じますが、acaciaというショップを彩るのは彼らの作品じゃないとダメなんですね。

いつも完売しているという素晴らしい実績がありますが、そういう部分よりも1人の服好きとしてファンなのかも知れません。

最高の作品を皆様と共に待ってます。

あと!
6/22-23日にLONESOME.の受注会を開催します。

LONESOME.は去年の9月にお会いしたベルトとジュエリーを中心に製作されている戸田氏のブランドになります。

今まで様々なベルトを見てきましたが、どうしても喉から手が出るほど欲しい!と言うものに出会いませんでした。

しかしながら戸田氏の作るベルトを見た瞬間に「あ、これだ」と雷が落ち私の中で世界一のベルト職人に認定。

そこから月日は経ちますがようやく上記日程で受注会を行えることに。

概要
【LONESOME. Order Event】
・日程 6/22(土) - 6/23(日) 
・場所 acacia
・ビスポークオーダー可能
・納期2週間ほど

ジュエリーを作っていると言うこともありベルトのバックルも自ら製作。

そのためパンツを絞る機能的な道具としてのベルトではなく、スカーフや指輪などファッションとして使えるベルトになるのかなと思っています。

既に作品を見ていますが本当に素晴らしいです。

是非ご来店ください。

まだあるのですが現在IRIES H.M.と言うハットメーカーの作品を即売しています。
そもそも別ブランドをメインに仕事をしている入江氏のプライベートブランドになります。

葉山にて手作業で作っているのですが、ほぼどれも1点ものになります。
何より日本情緒あふれる見た目は惹かれるものがありますよね。

そしてこれにLONESOME.のベルト、Gin and Tonicのパンツ、Dimissianos&Millerの靴と着たらもう仕舞じゃ。

ドメスティックもインポートも、ブランドもアーティストもボーダーを引かず楽しんでいきたいです。

それでこそミクスチャーかなと。

Fashion Is Attitude!!!!
×