突然ですがオーダーイベントの告知です。

 

 

Lea Boberg(リア ボバーグ)

デンマーク生まれでロンドンで活動しているデザイナー。

しかもCasely Hayfordのカッターとしての仕事も任されており、コレクションはかなり小規模。

 

でも作っているものは凄く良くて、前のブログで言ってたブランドがこのブランドなのですが会場で見るまでは展示会は秒で終わらそうと思っていました。その後も予定が入っていたので。

 

というかそもそも別のブランドがメインだった気がします。しかしながら何個かあるブランドを見ていた中、このLea Bobergだけかなり引っかかったというかウチらしいなと思って。

 

で、やっぱ服好きなんで試着し始めたら楽しくなってきちゃってそのままオーダー。まんまとヤられた形になるという羽目に。

 

でも本当によかった。

 

セットアップにDunkで合わせた感じなんて「クリスヴァンアッシュみたい」って話したりして。

 

フォーマルでいつつもどこかモード。

 

非常に難しいバランスを保ちつつデザインされているものが多いと感じます。

 

細かいことは今質問を彼女に投げかけているのでその後ブログにUPします。

 

オーダーイベントの概要は

・日程 9/29(金) - 10/9(月・祝)

・場所 acacia

・時間 12時 -19時

・オンラインでもご予約可能です

・納期は春物なので2024 / 2月前後

 

こんな感じです。

 

また少し駆け足ですが動画やブログは後日UPするのでまた見てください。

×