Dterioro 凄いですね。やっぱ画面越しからも彼の服が持つ力が伝わるのでしょうか。問い合わせありがとうございます。

 

概要に変更点がありましたのでお伝えします。

納期ですが急げば2週間でイケるみたいです。ただそれは1着のみでの話。

通常は1ヶ月と考えて頂いて、早めに欲しい方のみ2週間という感じで考えていただければと思います。

 

あとサンプルがかなり大きいです。当店名物の180cmのガチムチのお客さん通称ブロリーさんでも余裕でした。

 

修正はサンプルから小さくする分には可能です。

 

着丈、袖丈、身幅、肩など。気になる部分を話し合って修正できれば楽しいと思います。アルチザン且つビスポーク。楽しくないはずない

 

YouTubeを消せと言ってきたり、オンランサイトに金額はもちろん説明も載せてはいけないという堅苦しい縛り。

 

絶対今の時代じゃやっていけない。経営者としてそう思います。

 

でも私とnさんが消した動画内でも言っていた通り袖に腕を通した瞬間に世界が変わります。

 

拘りを突き詰めて、私からは頑固としか思えない鬱陶しい人柄があってこそのこの服が持つ力なのかも知れません。

 

下記YouTubeを消してほしいとDMが来た内容。
「展覧会に関しては、よりプロフェッショナルでニッチなアプローチを望んでいるからです。
私のブランドはそこまで商業的ではないし、それは私のブランドのアイデンティティと合わないと思うからです。ビデオが嫌な訳ではないですがもっと詳しく説明したいのです。衣服、衣服のディテール、ブランドに対する、より「ミニマリスト」なアプローチで、より「ミステリアスでミニマル」な方法で。」

 

私の受け取り方としては「アンティークの生地使ってフルハンドステッチで作って中にはナチュラルダイを施してる作品もあってスゲー凝った作りしたThe アルチ!! なんだけど、そんなんどうでも良いから見て着て感じろ」

だと思うの。ちがう??

 

なんかこれって1990〜2000年代初頭の服好きが全然情報がないのに「そこに何かある」っていう閉鎖的な空気に似てる気がします。

 

入るにの躊躇し、ドアを開ける時に高鳴る鼓動。靴のソールが反響する店内。その独特な緊張感と興奮を彼は感じてもらいたいのかも。

 

商業的ではないにしろ、色んな部分でここまで本気な人は中々いないんじゃないでしょうか。

 

是非袖を通してください。

 

 

 

 

 

 

×