実は今、スペインのマドリードの山の中で暮らすアーティストと連絡を取り合っていて、彼のオーダーイベントを17日から開催しようって流れだったの。

 

使っている生地は全てデザイナーが所有しているアンティークの生地。

 

そして手縫による仕立て。

 

それ故にオーダーイベントをやるとか言ってますけど、枚数が限られすぎててほぼ1枚ずつしか作れないじゃん、、、という感じ。

 

でも久しぶりにこんな格好良い、本当のアルチザンブランドに会ったなという感触でかなりテンション上がっています。これは絶対見てほしい。

 

で、そのタイミングでクーポンも終了にさせようかなと思っていて。こういうのはダラダラやっても仕方ないですし、梅雨ですクーポンとか言っているのに8月と錯覚するくらいピーカンやないですか。

 

上記のように計画していたのですよ、「完璧な流れや」と。

 

でも見てくださいよこれ。

 

6月9日に発送元を出てから1週間。今だに日本にすら着いていない状況。

 

デザイナーから「もうサンプル届いた??」ってDMが来たから「いや、まだなんだけど、、、」と返信したら「だと思った〜。早く届くと良いよね」って。

 

ざけんな!!!!!てへぺろーみたいに返してきてんじゃねーよ!!!

 

何この時の流れに身を任せてしまっている感じ。そっちから運送会社に連絡してどうにかしろよ!だから海外のアーティストって嫌いなんだよ!!!

 

と初夏の昼下がり、ワタシは荒ぶっております。

 

明日から開催したかったのに。。。というのも来週はパリに行きたいから。

 

まぁニューヨークも行かなくちゃいけないし、パリの用事はリモートでも出来るから大丈夫なんだけど。(多分)

 

ということでクーポンはまだありますので是非週末に使ってください。なんなら店頭だったら会話が盛り上がったり遠方から来てくれてたら嬉しいからもうちょっと頑張っちゃおうかな、なんて。

 

でさ、キンキンに冷えた赤星で乾杯してナチュール飲みたい。

 

そんな週末にしたいから皆さん来てください。待ってるお^ ^

×