いや、特になんでもないんだけどISSUETHINGSのTYPE46のシルエットが美しすぎてさ。

 

あまりこのシルエットってメンズでない気がしていて、女性はよくロールアップしてパンプスに合わせているのが目に浮かぶんですが、メンズは新鮮だなって。

 

ハイウエストで穿いてヒールのある靴に合わせたらそれだけで最強。

 

昔からファッションを組み立てるときはボトムスからと言ったもんですが、これを見ると本当にそう思いますね。方向性がパンツで全部決まってしまうというか、最早目立たずとも主役級の活躍をしてますね。

 

目立たないし、なんなら右利き専用という意味不明なコンセプトも愛せます。

 

ビッグサイズが流行っているからか久しぶりにシルエットでこんなに感動しました。

 

 

本当ならばオンラインページで作品紹介はしているので、こちらではあまり取り扱っている作品について書く気はなかったのですが自分に刺さるものがあると気づいたらタイピングしてますね。

 

それくらい良い。

 

まずは穿いてみてください。

×