ようやく届いたディミシ(Dimissianos&Miller)のローファーを筆頭に今週末に行うLONESOME.のベルトやブレスレット、そしてIRIES H.M.のハット。

 

個人的に「これはある程度のところまで来てしまったんじゃなか」と思うほどのクオリティの高さ。

 

本当にこれがあったら他のもの要らなくない?と思ってしまうくらい。

 

ディミシのローファーは今までフォーマルな革靴を履いてこなかった分、より新鮮で高揚感を感じる1足。

しかも履いている時のフロントのカッティングやくびれがエロい。

こんな妖艶な空気を持ったローファーはこの世に存在しないのでは・・・

私の持っている革靴は全部ディミシなのですがどこの靴よりも今回のローファーが1番満足していると思います。(だってすげー遅れたもん)

実はまだ外で履けてなくて、と言うのもポリッシュ後のいやらしい姿を店頭で見てもらおうと履かずに置いてあるんです。

でも心底履きたい。IRENISAやGin and Tonicのパンツに合わせたい。

皆さんが買って完売したら履けるので何卒宜しくお願いします。


そして今週末6/22(土)-23(日)で行われるLONESOME.の小物。

この人の作品、本当に世界一だと思います。

そもそもジュエリーをジュエリーを製作していて、とあるタイミングでベルトを作った際に外注で作るよりも自分で作ったほうが綺麗で早いと言うことでベルトも作り始めたのがきっかけ。

だからバックルも自分で作っているし、そのバックルが本当にジュエリーなのよ。

必要になったから買う、と言うのがベルトでよくあると思いますがLONESOME.に関してはその場で欲しいと思えます。

ベルトでこのレベルのアーティストは初めてです。

是非見に来てください。


そしてIRIES H.M.

ハットメーカーとして活動している入江氏のハンドクラフトライン。

私としてこの空気が堪らなく好きです。このハットにリネンシャツ、スラックスにローファー、そして小物はLONESOME.というのが唯一無二なのでは。

最近また追加で届いた作品もあるので即売できるものが増えてます。


どの作品も私の中で納得できる小物たち。

ブランドバリューや希少価値ではなくて、自分だけのスタイルを作り上げられるのが嬉しくて堪らない。

皆様も是非体感してみてください。
×